よくある質問

駐車場はありますか?

クリニック正面に、専用駐車場(6台)をご用意しておりますので、是非ご利用下さい。
また、道路を挟んでクリニック北側に朝日薬局、学習塾との共用駐車場(10台)もご利用いただけます。


治療内容や治療期間についての説明はしてもらえますか?

お口の状態を診察した後、治療内容や治療期間について詳しくご説明をしております。
患者様の納得のいく治療ができますように、あさひデンタルクリニックでは、患者様とのコミュニケーションを大切にしております。


治療時間はどれくらいかかりますか?

治療時間の目安としましては、初診で約1時間、再診は約30分程度となります。
治療を行う内容によってはこちらよりも長くお時間がかかる場合や短時間で済む場合もありますので、予めご了承ください。


予約なしでも診てもらえますか?

当院では、原則予約制となっております。
ですが、急に歯が痛み出した、歯が大きくかけてしまった等、早急に治療が必要な場合にはご連絡ください。
予約状況によりお待たせしてしまう場合もありますが、可能な限り対応させていただきます。


診療時間外に予約は取れますか?

24時間ご利用可能なネット予約をご利用ください。


インプラント治療はしていますか?

申し訳ありませんが、当院ではインプラント治療は行っておりません。
治療の選択肢としてはお話しさせていただき、必要に応じて専門機関をご紹介させていただいています。


1

WB予約はこちら